ファミリー撮影│年賀状用にも

お姉ちゃんの時のマタニティフォトからずーーーっと撮影させていただいているご家族の撮影でした。今年は七五三などもないしと撮影にいらっしゃらなくて会えなくてさみしいなぁと思っていたら「やっぱり年に一回は撮影してもらわないと!!」と言って撮影にいらしてくださいました!なんとうれしいお言葉。ありがたくて嬉しくて泣きそうです!!!

毎回ママのコレクションのぬいぐるみを沢山お持ち込みされるので、今年も沢山♡

姉妹もうさぎさんに変身して楽しく撮影♪

お腹にいるときから毎年成長を見守らせていただているので、二人の成長がとっても嬉しくて気分は親戚のおばちゃんです♪

ありがたいことです^^

姉妹それぞれ性格は違うけど二人とも元気に笑顔でいてくれて嬉しいな♡

年賀状用の写真を年末に撮影しにいらっしゃるご家族も多くて本当にうれしいです。

是非ご家族みなさまでいらしてくださいね♪

 

またお会い出来ることを楽しみにしています♡

 

Kaimanaフォトスタジオ 代表 小松文乃