· 

1歳バースデー撮影│女の子

1歳バースデー撮影♡まずは来年の干支のうさぎさんから♡

なんてかわいいうさぎさん♪

可愛すぎます♡ヘッドを嫌がらないお子さんで良かったです(笑)

1歳だと結構ヘッドを嫌がってしまうお子さんが多いので・・・。

こちらのチェックのワンピースもとってもお似合いでした♡

 

とってもご機嫌でクマさんをぶんぶん振っておられました(笑)

こちらのスタイ&ブルマスタイルでも♡これは1歳までしか撮れないのでオススメです♪

こちらのチュチュドレスも人気の衣装♡

ご機嫌が持つ限り何着でもお着換えしてます♪なので、お子様によってお着換えの着数は違いがありますのでご了承くださいね♡

人気の「選び取り」も。将来はお医者さんかな??楽しみ楽しみ。

一升餅をお持ち込みの方はこんな撮影もさせていただいてます♡
重たいよね。泣いちゃうよね(;;)この泣いちゃった撮影の後はすぐに救出してママに沢山抱っこしてもらいました♡抱っこしたらもうご機嫌だね♪

お天気のいい日だったからオプションでお散歩フォトも。

気づいたら葉っぱが色づいてて綺麗だったね~~♪パパのたかいたかいは最高♡

真新しい靴で一生懸命にたっちする姿も見せてくれてありがとう♡

これから出来ることが沢山あるね。楽しみにしているね♡

1歳おめでとうございます!!

 

Kaimanaフォトスタジオ 代表 小松文乃