· 

ニューボーンフォト│生後11日の女の子

二人のお兄ちゃん達のニューボーンフォトを撮影したご家族の三人目のニューボーンフォト♡

三人目は女の子♪

御家族撮影はもちろんですがママとのツーショットも♪
毎日育児を頑張っているママへのご褒美のような写真になったらうれしいです。

まさに天使のよう♡かわいすぎます。

産まれてきてくれてありがとう♡

スタジオ撮影なのでご家族は遊んだりくつろぎながら撮影を眺めていてくださいます。
産後間もないママには特に休んで欲しいので授乳や一緒の撮影シーン以外は自由にしてもらっています。上のお兄ちゃん達のお世話がほとんどになってはいましたが、上のお子さんたちにとっては久しぶりにママを独占出来て良い時間だったかもしれませんね。

小さなおてても小さなあんよも何もかもがかわいい。

家族みんなで待っていたよ。

これから一緒に沢山の思い出を作ろうね。

 

お子様たちのこれからの成長も楽しみにしています。

 

Kaimanaフォトスタジオ 代表 小松文乃