· 

ハーフバースデー撮影

ハーフバースデー撮影♡

マタニティフォトを撮影したのがついこの間のことのようなのに・・・。

生後半年のこの時期はムチムチ度もマックスで赤ちゃんらしい時期ですね♡

ぽかんとしたお顔も可愛い♡

ママとのツーショットも素敵♡

気づけばママとのツーショットが全然ないって事多いですよね。スマホには赤ちゃんのソロショットやパパとのショットばかり・・・。それはさみしいので私が撮影させていただきます♡

せっかくなので、レインボー加工サービス♡ あんよとおててがかわいい♪

男の子でもこちらのうさぎさん、人気です♪赤ちゃんのこの時期なら男女関係なく可愛いので是非着ていただきたい・・・♡

もちろんクマだらけも♡ぬいぐるみ感がかわいすぎます~~

ハーフバースデーちゃんの特権!はだかんぼフォトも大人気♡
御希望の方は下に敷く白いバスタオルやシーツなどの布をお持ちくださいね♪

ほんと、赤ちゃんのこの時期の体の柔らかさはすごいですよね(笑)

あんよだってなめちゃうんだから♪

コロンとしたこの姿勢が可愛すぎますね♡今の時期ならでは♪

ポカポカとあたたかいお天気の良い日だったのでオプションでお散歩フォトも♪

主役は眠くなっちゃいました(笑)

ハーフバースデーおめでとう♡

パパとママに愛されて幸せいっぱいだね♪

マタニティフォトとのビフォアーアフター♪

産まれてきてくれてありがとう♡

これからの成長も楽しみにしているよ♪

 

Kaimanaフォトスタジオ 代表 小松文乃