· 

七五三前撮り│七歳の女の子

七歳さんの七五三前撮りでした。

七歳さんともなるとしっかりとした和装振付をしての撮影も可能ですので頑張ってもらいました♡

きっちりとしたポージングの写真も残してあげたいですね。

和傘の撮影も七五三で大人気♡

三歳の時よりもしっかりとポーズ出来るので安心です♪

御家族撮影も♡


平安絵巻のように華やかに

もちろん、華やかな平安絵巻のような撮影も。

キッズ打掛はKaimanaフォトスタジオオリジナルです。

 


洋風アレンジ

ショールをつけてヘッドドレスを変えてのアレンジ撮影。
こちらのスタイルもとっても可愛い♡


うさぎさんアレンジ

来年の干支がうさぎさんなのでせっかくなのでウサギさんに変身してもらいました♡

同じ着物でもちょっとアレンジを加えるだけで印象ががらりと変わります♪

一緒に楽しんでくれてよかったです♪


ラストはドレスで♪

ラストは本人も楽しみにしていたドレス撮影♪
プリンセスに変身です。

着物からドレスまでたーくさん撮影しました!

撮影そのものを楽しんでいただくことが一番なので「楽しかった」の一言が最後に聞けて良かったです♡

 

七五三おめでとうございます!!!

 

ヘアメイク 染谷沙霧

着付け・撮影 小松文乃

 

七五三前撮り・後撮りプランはこちら→七五三前撮り後撮り