· 

七五三前撮り│三歳女の子

七五三前撮りの3歳ちゃん♪

まずはキッズ打掛を羽織って平安絵巻のような写真を。


その後はベーシックスタイルに。

家族撮影もしちゃいます!


もう1人でもちゃんと撮影できるもん♪

段々と色んな表情を見せてくれました!3歳ちゃん可愛い♡


アレンジ着物撮影

ベーシックスタイルを撮影出来たので、着物でちょっとアレンジして撮影します。髪飾りを赤いハットのヘッドドレスにチェンジ。

ピンクのショールを羽織るだけでもかなりのイメージチェンジです。

このころにはもうすっかり慣れ親しんで、くだけた表情多めですw


アレンジ着物撮影その2

つづいては来年の干支のうさぎさんに変身♪

着物だけどうさぎちゃん。可愛かったです♡


ドレス撮影

ラストはご本人もお待ちかねのドレス撮影。

プリンセスに変身です!

3歳ちゃん、頑張って最後まで楽しく撮影出来ました!

レインボー&シャボン玉アートもなかなか良いでしょ?^^

3歳の七五三、まことにおめでとうございます!

これからの健やかな成長をお祈りしております。

 

七五三撮影はこちら→七五三前撮り撮影

※1月~4月の前撮り・後撮りプランが特典も多くお得ですので是非ご検討ください。