· 

1歳バースデー撮影│女の子

あっという間におおきくなって!

マタニティフォトとニューボーンフォトを撮影させていただいた女の子がもう1歳に!

 

スタイ&ブルマスタイルは1歳撮影でラストなのでオススメ♪

 

そして1歳といえば、選び取り!


選び取り

将来はどんな職業に就くのかな?

大人たちでわくわくです♪こちらのグッズもご用意がありますが、もうすでにお持ちであれば、持ち込みももちろん大丈夫です。


スマッシュケーキ風なディスプレイケーキを置いてみましたが、あまり触ってくれずw

つかまり立ちをするとのことだったので、つかまり立ちをする瞬間を待っておりました!w

立ってくれてありがとうーーー!!!!


お気に入りの絵本を持って来てくれました♡

似合うだろうなぁとオススメした赤のチェックのドレスを着てくれました。

思った通りよくお似合い♪

こちらのドレスはお客様から譲り受けたドレスです。沢山の可愛い赤ちゃんに着てもらえたらうれしいです。

電話のコードが気になりすぎる。。。。w


くまちゃん♪

やっぱりくまちゃん♡

赤ちゃんの正座しているあんよが大好物です。

この短さ!!!!可愛すぎませんか?w


もぐもぐタイム

もぐもぐタイム♪

1歳の撮影の場合はお腹空いちゃう時間に差し掛かることが多いです。

その場合は私服で撮影をさせていただいております。

離乳食を食べているところも写真に残しておきましょう♡

美味しい顔!w


一升餅

1歳といえば、一升餅ですね。こちらはお客様がお持ち込みくだされば撮影しております。

重たい一升餅を背負って立つことが出来るのか!?泣き顔も可愛くてたまらないですね。

おおーーー。よく頑張りました!!!素晴らしい!

 

1歳のお誕生日おめでとう!

次に会う時はもっともっと素敵なレディになっているかしら?

楽しみにしてるね♡

 

 

バースデー撮影プランはこちらから→バースデー撮影