· 

ハーフバースデー撮影│小さなマリサポちゃん

可愛すぎるマリサポちゃん♡

あまりの可愛さにパパもママもメロメロです。


ニコニコ笑顔が可愛すぎます♡

グレーのドレスも良くお似合い!


かわいいうさぎちゃんに変身♪

あまりの可愛さに私も撮りすぎちゃいましたw


大人気のくまだらけ♪

ぬいぐるみよりもちっちゃーい♡

かわいい~~~!!!


ピンクのフリフリドレスにもお着換え♪

何着ても可愛い♡

イチゴのパンケーキが気になりすぎる!!!かわいいw


ハーフバースデーといえばはだかんぼフォト♪

今回も下に敷く白いバスタオルをお持ちいただきました!

もうほんとに天使ちゃん!


マリノスのベビーグッズも沢山お持ちいただきました!

よくお似合い♪


ラストにこんなかわいい笑顔を見せてくれましたよ♪

沢山の可愛いをありがとう!

 

今度来たときはもう歩いていたりするかな。

その時には可愛いユニフォーム姿を見せてね!

楽しみにしてるよー!!!

 

 

ハーフバースデー撮影のプランはこちらから→ハーフバースデー撮影