· 

2歳バースデー撮影♪

マタニティフォトから撮影している男の子が2歳に!
本当にうれしいです。

1年前はまだ赤ちゃんって感じだったのに、2歳になると本当にすっかりキッズに!!

2歳のお子さんは気まぐれなのでその子のご機嫌に合わせて行きたいところで撮るスタイル。

なので、大人の思い通りにはいかないので、気長にシャッターチャンスを待ちます♪

ふとした瞬間にカメラを見てくれるので、その時を逃さずパチリ♪

自由に遊んでいるときが一番楽しそうだからね♪

 

鏡の裏からばぁ!って覗くのが楽しくなっちゃった♪

鏡の中にはパパとママ。こんな家族写真も面白いでしょ。

お気に入りのおもちゃも持って来てくれたんだよね。

2歳のお誕生日おめでとう!

どんどん成長していくから今度はどんなお喋りを聞かせてくれるか楽しみ♪

 

これからも沢山食べて沢山笑って大きくなってね!

 

バースデー撮影のメニューはこちらから→バースデー撮影