· 

ハーフバースデーの女の子

とっても可愛い女の子♡

お兄ちゃんの時からずっと撮影しているご家族のお二人目のハーフバースデー撮影。もうすぐ7ヵ月だったのでお座りもとっても上手でした。

お宮参り撮影の頃から成長したねーーー!!!!

せっかくなのでうさぎちゃんになってもらいました♡

可愛すぎます!

毎回たくさんのぬいぐるみをお持ち込みです♪
うつ伏せだって大得意♪

お兄ちゃんも一緒にね♪

気分やさんなお年頃なので一瞬でしたがw 一緒に撮れて良かったです♡

ドレスにお着換えして♡グレーのドレスも良くお似合い♪

今度はこちらのピンクのドレスでも♡ラブリーな世界観にぴったり♪

ハーフバースデーちゃんの特権。はだかんぼ撮影も♪

ご希望の方は下に敷く白いシーツかバスタオルをお持ちくださいね。

お兄ちゃんも大きくなったね!撮影に付き合ってくれてありがとう♡

兄妹で仲良くね♡

これからの成長も楽しみにしています!

 

ハーフバースデー撮影のプランはこちら→ハーフバースデー撮影