· 

みんなのSDGs宣言ギャラリー参加者募集中♡

「みんなのSDGs宣言ギャラリー」に載せる写真を大募集♡
KaimanaフォトスタジオではSDGsの活動に力を入れております!そこで!全国の元気なキッズ、ベビーちゃんたちにご協力をお願いしたいのです♡

Kaimanaフォトスタジオのホームページに「みんなのSDGs宣言ギャラリー」を設けました!そのページを元気なキッズやベビーちゃんたちの写真でいっぱいにしたい!!

大きいな画用紙などに自分が出来ること、やろうと思うSDGsなことを書いて、それを持って写真を撮って送ってほしいなぁって思います♡

身近に出来る簡単なSDGsなことを考えるきっかけになればと始めた活動です♡

Kaimanaフォトスタジオの撮影会や個人撮影にいらした方にはお願いをして書いてきてもらったりしています♡
(参加は自由なので強制ではありません)

内容は自由!
・エコバッグを持っていく
・水筒をもつ
・残さず食べる
・水をむだにしない
・電気を大切にする
・元気に挨拶する
・友達に優しくする
などなど・・・みんなが笑顔で過ごせるために自分が出来ることを考えてみてください!

【ギャラリー参加方法】
・自分が出来ることを考えてみてね
・そのことを大きな画用紙などにカラーペンなどで大きな字で書いてね(色鉛筆などだと写真に写らないことが多いですので、太くはっきりとがポイント)
・自分のお名前やニックネームも書いてね
・それを持ってお母さんに写真を撮ってもらってね(ベビーちゃんの場合はお母さんやお父さんが一緒に写ってもOK)
・KaimanaフォトスタジオのメールかLINEに写真を送ってね♡
メール ayano@kaimana.biz
 LINE https://lin.ee/X4hnhU6

・Instagramに投稿もハッシュタグをつけてしてくれたらうれしいです♡一緒に盛り上げてね!(Instagramに投稿は必須ではありません)

Instagramに投稿するときは
#KaimanaフォトスタジオSDGs宣言ギャラリー
#Kaimanaフォトスタジオ   

こちらのふたつのハッシュタグをつけてもらって、@ayanokomatsu をタグ付けしてもらえたらうれしいです♡

みんなでSDGsを考えるきっかけになったらうれしいです!
是非協力してね♡
可愛いみんなの写真まってまーす!!!
(お送りいただいたお写真はKaimanaフォトスタジオのホームページ及びSNSで使用することをご承諾いただいたものとします)

#キッズモデル #写真募集 #ベビーモデル #キッズ写真募集 #ベビー写真募集
#SDGs #さがみはらSDGsパートナー #キッズフォト #ファミリーフォト #みんなで考えよう  #未来の地球のためにできること

公式LINEのQRコード


Instagram