· 

2歳おめでとう!

マタニティフォトからずっと撮影している女の子♪

いよいよ2歳!もうすっかり女の子だね♡

髪の毛も少しだけ巻いてプリンセスに変身♪

ヘッドを嫌がらずにかぶってくれたので可愛いうさぎさん写真も撮影出来ちゃいました♪来年の干支はうさぎさんなのでちょうどいいかな?

なんてかわいいうさぎガールちゃん♪

こちらの衣装もとってもお似合い♪

ご機嫌さえ良ければ何着でもお着換え可能です♡

せっかくなのでレインボー&シャボン玉アートにしてみました。

ゆめかわ感アップ♪

お持ち込み衣装で家族写真♪

私服にお着換えしてリラックスモードでも撮影しちゃった♪

隅っこから隠れて撮影してるのバレちゃったw

1歳の時の等身大フォトと比べて見たらすごーく成長してるね♪

何より髪の毛がすごく伸びた!w
ほんとにお姉さんになったね!
これからも成長が楽しみーーーー!!!!

 

2歳のお誕生日おめでとう♡

 

バースデー撮影メニューはこちら→バースデー撮影