· 

1歳バースデー撮影│男の子

マタニティフォトから撮影している男の子♪

秋はお兄ちゃんの七五三撮影でお会いしたね♡

スタジオに来た時からギャン泣き!w さてどうなりますかね?^^


お兄ちゃんとの2ショットも

お兄ちゃんはニッコニコ♪主役の弟くんは泣いておりますw

でもお兄ちゃんももうすぐ4歳のバースデーだもんね。お兄ちゃんだけのソロ撮影もたっぷりしちゃお。


秋に七五三撮影したときからまた成長していて、この時期のお子さんの成長には毎回驚かされます!!!ポーズも笑顔もばっちり♪


つかまり立ち

ちょうどつかまり立ちの時期だったので撮影するには最適♡

※歩いてるとどこか行っちゃうのでw つかまり立ちだと撮影しやすくて大変ありがたいのです♡

遊びながら撮影していたので、やっとニコニコご機嫌に♪


えらびとり

Kaimanaフォトスタジオの1歳撮影の定番「えらびとり」ももちろんやりました♡
将来どんな職業に就くのかな?パパとママと盛り上がる撮影です。


お散歩フォト

お天気も良かったのでオプションの「お散歩フォト」も♪

お兄ちゃんも元気いっぱい遊べて楽しそうでした♡


こいのぼり撮影

こいのぼり撮影もご希望だったので、こちらの壁紙を出して♡

お兄ちゃんは簡易的な和装です(後ろ向けないやつw)

 

盛りだくさんな撮影となりました。

1歳と4歳おめでとう!

今度は泣かないで撮影できると嬉しいな♡

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

バースデー撮影のプランはこちら→バースデー撮影