· 

ハーフバースデー撮影│女の子

可愛い女の子がハーフバースデー撮影に来てくれました♡

この3秒後には大泣きでしたけどw

全力で泣いてる姿が可愛すぎてパパとママと思わず笑ってしまいました♪

可愛いクマさんに変身♪ この時はご機嫌も良くてニコニコ顔をいっぱい撮れました♡

赤ちゃんは本当に一瞬でご機嫌が変わるので、貸切フォトスタジオだといろんな表情を撮影出来ます♪

そして、ハーフバースデー撮影といえば「はだかんぼフォト」です。

この時期ならではのムチムチ感と天使感♪

たまらないですね~~♡

「はだかんぼフォト」をご希望の方は下に敷く白い布をお持ちくださいね♪

バスタオルやおくるみなんかで大丈夫です♡

 

ラストはフラペチーノベビーに♪

うふふ。ホイップが大きくてエキストラホイップになっててかわいいw

 

沢山お着換えして色んな表情を見せてくれてありがとう。

お天気が良かったのでオプションの「お散歩フォト」も♪

スタジオとは違う可愛い瞬間、いっぱい撮れちゃいました♡

ハーフバースデーおめでとうございます♡

これからの成長も楽しみにしています♪

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

ハーフバースデー撮影プランはこちら→ハーフバースデー撮影