· 

Kaimanaフォトスタジオのムービーが完成♡

Kaimanaフォトスタジオの撮影の雰囲気がよく分かるショートムービーを三本作っていただきました!

 

ムービーを作ってくださったのはマタニティフォトの動画でもおなじみの清水温子さん♡

Kaimanaフォトスタジオの楽しい雰囲気盛りだくさんのムービーとなってますので是非ご覧ください!

 

 

ファミリー撮影に密着♡

マタニティフォト、お宮参り撮影、バースデー撮影や入学卒業記念などご家族皆様でいらしていただいてどんな風に撮影しているのか気になりますよね♪

赤ちゃんの撮影だと4着~5着くらいはお着換えをして撮影しています。赤ちゃんが途中でねんねしちゃったりするとお時間はかかることもありますが、基本的には1時間半程度で全てのバリエーションを撮影しています♡

赤ちゃんが飽きないようにテンポよく、時にはおやつタイムなども交えながらとにかく楽しいひと時をご家族皆様で過ごしていただけるように心がけています♪

 


七五三撮影に密着♡

つづいては七五三撮影のショートムービーです♪

男の子の場合はまた少し違いますが、女の子の場合は3歳でも5歳でも7歳でもほぼ同じような感じです♡

飽きないうちにあれこれセッティングやスタイルをチェンジしてあっという間に撮影が終わっちゃったー♪という感じが多いです。
貸切フォトスタジオならではの楽しみ方となっています。

ムービーではご家族撮影の様子は入れてないですがここにご家族撮影も入ってきます♪
それでも1時間半から2時間程度で終わることが多いです。
「撮影楽しかったー」とお子様もご家族様も言いながらお帰りになるのが何よりうれしいです♪

 

このほかに公園でのロケフォトや神社へのお参り同行撮影なども承りますのでご相談ください。


成人式前撮り

最後は成人式前撮りのショートムービーです♪

大切なハタチの記念なので、きちんとした振付をしてお着物姿がより美しくなるように撮影をしています。

ご両親も、おじいさまおばあさまも皆さんが目を細めて喜ばれるようなそんなお写真を残します。
その後はご本人が好きなスタイルもご提案。
洋風なスタイルも最近は人気がありますのでご希望があればそんなスタイルチェンジも可能です。

またラストはドレス撮影もご希望があれば可能です。

 

大切なハタチの記念の撮影もとにかく楽しく♪

このほかにロケフォトなども可能ですので、ご相談くださいね♡


いかがでしたか?

Kaimanaフォトスタジオの撮影の雰囲気、伝わりましたか?

写真を見て感動してもらえるのはもちろんですが、撮影時間そのものもご家族の思い出となるように、皆様に「楽しかった!」と言ってもらえるように撮影そのものが楽しい事が第一だと思っています。

頂くご感想も一番多いのは「楽しかったです!またお願いします!」です♡

 

これは本当にうれしいご感想で、この感想を頂けるたびに頑張って良かった!!と思います♪

 

これからも沢山の方に楽しい撮影をご提供できるように頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃