· 

ニューボーンフォト│生後8日の男の子

生後8日の男の子。

お姉ちゃんの時と同じようにご自宅へ出張しての撮影でした。

スヤスヤと眠る姿に癒されます♡

赤ちゃんのソロはもちろん、パパと、ママと、お姉ちゃんと、そして家族4人で・・・と盛りだくさんです。

授乳フォトやげっぷフォトも撮影しています。

そのため、ニューボーンフォトはお時間が2時間~3時間ほどはかかってしまうことが多いです。赤ちゃんとママの負担にならないようにそれ以上の時間はかけないことが多いですができるだけ赤ちゃんの様子に合わせて撮影をさせていただきます。

こんなに小さかったんだよ。

大きくなったときに自分がどれだけ愛されて産まれてきたかを実感できるような写真を残したい。そんな想いで撮影をしています。

産まれてきてくれてありがとう。

これからもスクスク育ってね。

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

ニューボーンフォト撮影のプランはこちら→ニューボーンフォト