· 

1歳&4歳バースデー撮影│兄妹

1歳の妹ちゃんと4歳のお兄ちゃんのバースデー撮影。

お兄ちゃんの1歳の時もこうして撮ったね。

妹ちゃんのニューボーンフォトを撮ったときはあんなに小さかったのにもう1歳。

早いなぁ。

ニューボーンフォトのときの等身大フォトと比べるとこんなに大きくなったね♡

1年の成長に驚くばかり。


来年の干支衣装

二人でトラ衣装を着たよ。おんなじ顔してパパとママと笑っちゃった(笑)


くまちゃん衣装もえらびとりも

大人気のくまちゃん衣装も着れました!

その後は可愛いワンピースにお着換えして選び取り♪

将来はどんな職業に就くのかな?


お散歩フォトも

最後はオプションのお散歩フォトも♪

お外での撮影はやっぱり楽しいね。お子さんたちもこの日一番いい顔を沢山見せてくれました!

 

お誕生日おめでとうございます。

これからの成長も楽しみにしています!

 

kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

バースデー撮影プランはこちら→バースデー撮影