· 

2歳バースデー撮影│男の子

マタニティフォトからずっと撮影している男の子の2歳バースデー撮影♡

今回はいよいよお兄ちゃんになるので一人っ子としては最後の撮影です。

フラペチーノを気に入ってくれてずっと持ってました(笑)
ケーキいっぱいでうれしいね。お誕生日おめでとう!


ママが持って来てくれたぬいぐるみたちも一緒に。

衣装もとっても似合ってるよ♡


サンタさんにも♡

時期的にクリスマスも近かったので、サンタ衣装も着ちゃいました♡
誰にお電話かな??


お外にも

お天気も良かったのでオプションのお散歩フォトも♡

公園で沢山遊びました!楽しかったね~♪

2歳バースデーおめでとう!

マタニティフォトも撮影したのでそれはまた今度ご紹介します♡

いよいよお兄ちゃんになるんだね。次に会う時が楽しみだ♡

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

バースデー撮影プランはこちら→バースデー撮影