· 

ニューボーンフォト│生後11日の女の子

生後11日の女の子♪

ニューボーンフォトはまず寝かしつけから始まります。

ご希望があれば授乳フォトやミルクフォトも撮影しています♡←オススメ

ねんねしてからはソロ撮影、ご家族撮影、パパとのツーショット、ママとのツーショットなどご希望に合わせてどんどん撮影します。

衣装やヘッドドレスも変えて赤ちゃんの様子に合わせての撮影となります。

赤ちゃんが途中で起きてしまったらまた寝かしつけをして・・・の繰り返しとなります。

今回の女の子は本当によくねんねしてくれたので色んなパターンで撮影が出来ました♡

少しにやりとした感じのショットも♪これは狙っていてもなかなか撮れないのでラッキーでした♡

小さなおててや小さなあんよも♪

産まれて来てくれてありがとう♡

これからもスクスク育ってね♪

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

ニューボーンフォトのメニューはこちら→ニューボーンフォト