· 

七五三出張撮影│3歳男の子

マタニティフォトからずっと撮影している男の子♪

もう3歳なんだねー!

今回は出張でのお参り同行撮影でした。

まずはご自宅に伺ってお支度から♪

お着物レンタルはKaimanaフォトスタジオと連携しているひなあそびさんのお着物レンタルを利用させていただきました♡

最初は「着替えない!」って言ってましたが遊びながらするするとお着付けさせていただきました!

 

神社に到着♡

お天気も良くてお参り日和でした♪

本殿前でご家族みんなで♡

みんなとっても嬉しそう♪

おじいちゃん、おばあちゃんもみんなお祝いに駆けつけてくれました!

嬉しいね♪楽しいね♪

傘を持ったポーズもばっちり♪決まってるねー!

ご祈祷中は撮影出来ないので、それ以外のお時間にパパと撮ったりママと撮ったり、おじいちゃんおばあちゃんと撮ったり、落ち葉で遊んだりと盛りだくさん♪
とっても楽しい写真がいっぱい撮影出来ました!

七五三おめでとうございます♡

これからの成長も楽しみにしております!

 

着付け&撮影 Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

七五三撮影メニューはこちらから→七五三撮影