· 

お宮参り撮影│神社&スタジオ

素敵なご家族のお宮参り撮影でした。

朝イチで神社でのお参り同行撮影をさせて頂き、その後スタジオに戻ってカジュアルなファミリーフォト撮影をさせていただきました。

 

いつもお世話になっている相模原清新氷川神社様にて待ち合わせ♪

ご祈祷ご予約の際に私が一緒に行って撮影することをお伝えいただけるとスムーズです。

おじいちゃまおばあちゃまもいらしてみんなでお祝いです♡

家族四人でも♡お兄ちゃんも嬉しいね♪

 

二人目だとパパとママとの3ショットやママとの2ショットってなかなか撮らなかったりするのでお兄ちゃんはおじいちゃんにお任せして3人でのショットなども撮影しました。

神社で盛りだくさんな撮影をしてからご祈祷へ。

ご祈祷後はおじいちゃまおばあちゃまとは神社でお別れをして、パパ、ママ、お兄ちゃんと主役の僕でスタジオへ。

スタジオで主役のソロショットをたっぷりと撮影します♡

お持ち込みの掛け着でのショットも可愛いですね♡

その後はママのお持ち込みの衣装にお着換えして♪

パパとママもお着物を脱いでカジュアルなファミリーフォトも♡

お兄ちゃんが弟くんラブな様子がとても微笑ましかったです♡

朝早くからお疲れ様でした♡

撮影後はみんなでゆっくりお昼ご飯食べられたかな?

 

これからの撮影も楽しみですね♪

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

お宮参り撮影プランはこちら→お宮参り撮影