· 

スイーツ着物パラダイス開催♪

6周年記念撮影会第二段は【スイーツ着物パラダイス】♪

着物を七五三以外でも楽しく可愛く着こなしちゃおう!という企画です。

 

着てもらうのは、この企画のために6月に仕入れてきたICHIHAさんの着物です。


ごんぎつねちゃんはやっぱり可愛い♡最強♡

そして今回は超スペシャルに!!!もう1着着こなしてもらっちゃいました!!

この黒の着物ドレスがかわいすぎて是非着てほしくて♡

今回の参加者は超ラッキーですね♪


赤いお着物も素敵でした!こちらも6月に仕入れてきたお着物なんです♪

ヘッドドレスをチェンジするとだいぶ雰囲気変わります♡

スイーツに囲まれてラブリーに着物を着こなしてくれました!

そしてスペシャルにもう1着!!


大好きな着物をかわいく着こなしてくれてありがとう!!

この企画は個人的にすごく好きなので続けていけたらいいなあって思います♪

 

ヘアメイク 染谷沙霧

企画、着付け、撮影 小松文乃