· 

スイーツベビーパラダイス開催♪

おかげさまで、スタジオも6周年!!!

スタジオ6周年を記念して、【スイーツベビーパラダイス】を開催しました!

可愛すぎるスイーツなベビーちゃんたちにキュンキュンしました♡

 

ご参加いただいたベビーちゃんたちでご紹介OKな方たちの写真をご紹介♡

ご機嫌だったので、3着着れちゃいました♡可愛すぎます~~~♪


きゃーん♡可愛い♪

 

・・・・ところが・・・・

このギャン泣き!!!

どうやらおねむだったようで(^^;

寝てもらいましたw←寝かしつけ得意

少し寝たらスッキリしたのか、ご機嫌でうつ伏せも♪


ラストは双子ちゃん♡

ママお手製の着物で♡可愛い~~!!

終始、自由過ぎる双子ちゃんに翻弄されましたがw

めっちゃ可愛くて癒されました~~~♪

これは双子ちゃんママたちはほんと大変だわ!!!と実感しました。

双子ちゃんの撮影のときはアシスタント入れよう。そうしよう。

 

スイーツベビーパラダイス、可愛すぎたのでまたやりたいな♡

ご参加ありがとうございました!!!

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃