· 

成人式前撮り

とても美しいお嬢様の成人式前撮りでした。

お持ち込みのお振袖が無地の素敵なお振袖でしたので、一緒に合わせる半襟や帯締めなどを事前のお母さまと打ち合わせをしながら決めました♡

お打合せの甲斐あって、とても素敵なコーディネートとなりました。

帯もとても素敵♡


アレンジ撮影から

今回はラストにロケフォトをする予定だったので、最初にアレンジ撮影をしました。

自分ではなかなかすることのない、【ごんぎつね】さんから♡


その後は洋風なアレンジも♡


最後はフォーマルに♡

成人式撮影はやはり正統派に。

振袖が美しく見えるようにきちんと振付をして撮影させていただきます。

お鞄もお草履もとても素敵ですね。本当によくお似合いでした。

床に座ったポージングが出来るのもスタジオならではですね。

ロケフォトではなかなか撮れないショットですがとても美しいので大好きなポージングです♡


ロケフォトも

この後ご家族とのショットも撮影してからロケフォトへ。

お天気にも恵まれて最高のロケフォトとなりました。

 

ロケフォトではやはり赤い傘が映えますね♪


二十歳の記念の撮影をさせていただきありがとうございました。

 

これからの人生も楽しんで歩んで行っていただけたらと思います。

ご成人まことにおめでとうございます!!

 

 

着付け&ヘアメイク 比留間明紫 さん

撮影 Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

成人式プランはこちら→成人式撮影