· 

ハーフバースデー撮影&2歳バースデー撮影

あんなに小さかった赤ちゃんがもう6か月!

ハーフバースデー撮影では成長にいつも驚かされます!

そして二人ともめちゃくちゃ可愛い!!

作ってもらったばかりのフラペチーノ衣装を着せたら可愛すぎて悶絶・・・♡


その後は衣装をチェンジしてバースデー記念っぽい写真も♪

2歳おめでとう!

ハーフバースデーおめでとう!

2ショットも♪


来年の干支はトラ♪

新作のトラ衣装を着てもらって干支ベビー撮影会のモデルになってもらいました♡


森の中のありす♪

はだかんぼフォト♪


お外へお散歩♪

お姉ちゃんが飽きてきたのでちょっと気分転換に近所をお散歩です♪


クマまみれ♪

スタジオに帰って来てからはクマさんにへーんしん♪

大人気のクマまみれ撮影♡


ドレス撮影

ママのご希望によりこちらのドレスも♪

こちらは七五三で着ることが多いドレスなのですが2歳ちゃんでもお召しになれます。

(本人が嫌がらなければw)


寝顔♪

お姉ちゃんの撮影している間にねんねしちゃった弟くん。

せっかくなので寝顔フォトも♪

かわいすぎますね♡

今回も盛りだくさんな撮影でした♡

ご家族皆様で楽しんでいただければ何よりです!

 

ハーフバースデー撮影はこちら→ ハーフバースデー撮影

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃