· 

キモノガール衣装の七五三撮影│三歳女の子

マタニティフォトからずっと撮影させていただいている女の子♡

キモノガールさんのアンティーク着物をレンタルしての七五三前撮りでした!

三歳ちゃんですが、帯オプションを付けて♪

しっかり帯を締められてすごい!偉い!

このハット型のヘッドドレスはママの手作り!!!すごいですよねぇ。
お着物に合わせて作ったんだそう!


被布バージョンも♪

めちゃくちゃ可愛い♡
三歳ちゃんって感じですよね♡


キッズ打掛を羽織るとまた豪華でした!

かぐや姫のような世界で♡


ラストはドレスで♡

これまたママのお持ち込みです♡
インスタで大人気の作家さんにオーダーして作って頂いたというめちゃくちゃ可愛いドレスでした♪なかなかオーダー出来ないで有名な方のドレス、本当に素敵でした。

ママの手作りのヘッドドレスにチェンジして♡

本当に器用なママさんですごい♡私にはとても真似できないので尊敬です!!

最後はバルーンを持って♪

テンション上がりまくりでとっても楽しそうでした!!

 

七五三おめでとうございます!!

とってもかわいかったです♡

 

ヘアメイク 染谷沙霧

着付け&撮影 小松文乃

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

キモノガールの七五三前撮りはこちら→キモノガール衣装の七五三前撮りプラン