· 

2歳バースデー撮影│男の子

マタニティフォトから撮影している男の子の2歳バースデー撮影でした♪

本当におおきくなって!昨年はまだ上手に歩けなかったのに、もう走ってる♪

せっかくお天気も良かったからまずは公園にお散歩だ。

2歳になるとこんなに活発に動き回れるんだね!公園で遊んで楽しいね♪


スタジオでバースデー撮影♪

スタジオの衣装に着替えてバースデーっぽい写真をしっかり残そう♪

2歳くんは動き回って大変だけど、楽しそうな様子がいっぱい撮影できました^^


衣装をチェンジして♪

スタジオ新作の衣装を着てもらいました!サイズ80だけどぴったりだね♪
かっこいい!!!


家族写真も♪

家族みんなで2歳のお祝い♪

 


ベビー袴で♪

ベビー袴がまだギリギリ着れました♪ケーキがお気に召したみたい♡


応援しているチームのユニフォームで♪

こちらのご家族はFC東京サポーター♪毎回ユニフォーム姿での写真も撮っています^^

そしてママが持って来てくれた東京ドロンパなりきりタオル♪

可愛いーーって思ったら突然の「イヤイヤ」発動w 2歳あるあるですね!w

大好きなおやつを食べたらもうご機嫌です♪

可愛い様子が沢山撮影できました!

 

2歳のお誕生日おめでとう。

これからの成長も楽しみにしているよ!

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

バースデー撮影プランはこちら→バースデー撮影