· 

1歳バースデー撮影│男の子

はじめましての男の子。

1歳バースデー撮影でした。

パパとママの愛情たっぷりな写真がいっぱい撮影できました。


お散歩から♪

1歳は場所見知りや人見知りがあるお子さんも♪
お天気がよかったのでまずは近所をお散歩。私がいることに慣れてもらうことからスタートしました。(お天気にもよりますが、全カット追加プランの場合のみお外撮影もしています)


スタジオでかっこよく♪

スタジオに戻ったら、ママが用意してくれたお持ち込みの衣装に着替えてかっこよく撮影です。

わたしにも慣れてきてくれたのか、すっかりご機嫌です。

歩くのがとっても上手な1歳ちゃんは動き回っちゃうので撮影も大変(笑)大人3人で汗だくでした(笑)

 


クマまみれ♪

お次は白くまさんに変身♪

お帽子は嫌がってあまりかぶってくれなかったけど(笑)かわいいモコモコ写真がいっぱい撮れました♪


スタイ&ブルマスタイル♪

私の大好きな赤ちゃんスタイルで。このスタイルで撮れるも1歳がラストかなって思うので♪


選び取り

1歳バースデー撮影といえば選び取り♪

将来何になるのかなーって勝手に大人たちで盛り上がってます(笑)


お遊びタイム♪

赤ちゃんは遊んでいるときが色んな表情を見せてくれますね♪

真剣なところもまんまるな背中もかわいい笑顔も沢山撮れました!


もぐもぐタイム

ラストはもぐもぐタイム♪

お昼前だからちょっとだけね^^

パパとママに思いっきり甘えながらな様子も可愛い。


ラストは家族写真♪

1歳のお誕生日おめでとうございます!

 

これからの成長も楽しみにしています^^

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

バースデー撮影のプランはこちらから→バースデー撮影