· 

ハーフバースデー撮影│男の子

お兄ちゃんの時のマタニティフォトからずっと撮影させていただいているご家族♪

弟くんのハーフバースデー撮影でした。ニューボーンフォトを撮ったのが昨日のことのようなのに。大きくなったね。

可愛いお洋服を着てきてくれたのでまずはそのままハーフバースデーっぽい写真を。
ぽかん顔もニコニコ顔も可愛い♪


お兄ちゃんも一緒に。

せっかく兄弟お揃いの衣装で来てくれたので、お兄ちゃんのご機嫌がいいタイミングで二人でも♪

最終的には弟くんが泣いちゃったけど、それもまた可愛い♡


お兄ちゃんの気分転換のためにちょこっとお外でも撮影♪


クマまみれ♪

お次は大人気のクマまみれ♪

ハーフバースデーちゃんくらいだとぬいぐるみと混ざってしまって、「本物はどこだ!?」状態になっちゃいます(笑)


はだかんぼフォト

ハーフバースデーちゃんの特権♪はだかんぼフォトです。

下に敷く白い布(シーツでもバスタオルでもおくるみでも)を持って来ていただければ撮影しております。

ハーフバースデーちゃんのこのムチムチな赤ちゃんらしいボディを残しておきたいですね^^


その後はブルマ1/2Birthdayスタイで撮影♪
ピアノに夢中でした~~♪将来はピアニストかな!?


ベビー袴でも♪

ハンドメイド作家さんに作っていただいたベビー袴でも。最後はお腹空いちゃったみたいで、泣いちゃいましたが泣き顔も撮っておきたいので泣いてくれてよかったです(笑)
この後は授乳フォトを撮影しました。授乳フォトは公開してないのでお写真はお見せ出来ませんが、是非撮っておいてほしい写真の一つです。


お兄ちゃんのソロショットも。

せっかく一緒に来てくれたからね。お兄ちゃんのソロも撮っておこう♪

マタニティフォトから撮影していて、すっかりお兄ちゃんになった姿、かっこいいぞ!


ラストは家族で♪

ラストは家族みんなでね。
二人目ってパパとのツーショットやママとのツーショットがなかったりするので出来るだけ撮影させていただいています。

 

今回も全カット追加プランだったのでお写真も盛りだくさんでした。

これだけ撮影してもお時間は1時間半から2時間程度。貸切なので赤ちゃんの授乳やおむつ替えをしながらペースに合わせて、でもお兄ちゃんが飽きないように手早く撮影させてもらいました!

 

これからのお二人の成長も楽しみにしています♪

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

ハーフバースデー撮影のプランはこちら→ハーフバースデー撮影