· 

1歳バースデー│男の子

はじめましての男の子。

1歳のバースデー撮影で来てくれました♪

ニコニコご機嫌でした。1歳のお誕生日おおめでとう!

ママが用意した衣装に王冠♪

とってもよく似合ってて素敵!

色んなものに興味津々♪

つかまり立ちもとっても上手♪


森のうさぎさん♪

ケーキがあまりにも美味しそうでついつい舌が出ちゃったかな!?(笑)

これにはパパもママも大爆笑でした。

可愛すぎますね~~♪


チョウチョになりました~

新生児の頃にはらぺこあおむしの衣装で写真を撮ったとのことで、ちょうちょになった写真を撮りたいとのリクエスト♪

はい。かなえちゃいますよ~~~!!

めっちゃ可愛いチョウチョになりました~~~~♪


えらびとり

1歳のお誕生日の恒例♪えらびとり。

将来どんな大人になるのかな?パパとママも楽しみにしている撮影です♪


お遊びタイム♪

バースデーっぽい写真が撮影出来たら後は自由に遊んでいいよー!!っていう時間も。

子どもが夢中になって遊んでいる写真ってすごくすごく可愛いと思うんです。

このころの遊び方、大きくなった時にはもうパパもママも忘れてしまうかも。だからこそ残してほしい。こんな遊びに夢中になっていた瞬間を。


親子遊びタイム

今度はパパとママと一緒に遊ぼう♪
親子で一緒に遊んでいる写真ってなかなか残せないものです。ばっちりカメラ目線の写真もいいけれど本来はこういう自然な姿を沢山残してほしいなって思うので、スタジオで自由に遊んでいる写真も撮ったりしています。


もぐもぐタイム

最後はちょっとお腹空いちゃったからおやつタイム♪

あんまり食べるとお昼ご飯食べられなくなるから少しだけだよ^^


家族写真もばっちり♪

おやつも食べてご機嫌になったので、最後はパパとママと一緒に撮ろうね。

雨が降っていたのも少し止んだので一瞬だけスタジオの前でパチリ。

家族お揃いのTシャツ、とっても素敵でした!

 

これからの成長も楽しみにしているよ。

また来てね♪

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

1歳バースデー撮影プランはこちら→バースデー撮影