· 

3人目のマタニティフォト

一番上のお兄ちゃんの頃からマタニティフォトを撮影させていただいているご家族の3人目のマタニティフォト撮影でした。

お兄ちゃん二人もすっかり大きくなって嬉しいですね。

ボディジュエリーシールも3回目の登場♪

ママさんも「こんなに出番が来るとは(笑)」とおっしゃってましたが、繰り返し貼れるシールを作って良かったなーと心から思います♡

今回はお花のシールを追加しました。

3人目の赤ちゃんも男の子♡

お兄ちゃんの時からずっと一緒に撮影しているこの人形も3回目の登場です♪

毎回この人形と一緒にマタニティフォトを撮影しているのでなんだかとっても懐かしい友人に会えたような気分になりました^^

今回も家族写真も兄弟写真も沢山撮影させていただきました。

 

これからのお兄ちゃん達の成長と赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃