· 

七五三│3歳の女の子

昨年3歳を迎えた女の子の七五三後撮りでした。

3歳ちゃんの場合は後撮りにする方も多いです。ご相談くださいね。

まずはKaimanaオリジナルの【キッズ打掛】でかぐや姫のような華やかな撮影を。

まるで平安絵巻のような華やかです。

生後半年になる弟君にもベビー袴を着てもらって一緒に撮影♪
可愛い姉弟ショットになりました♡

Kaimanaのレンタル着物の方でも特別可愛いと思っている黒のお着物をお選びに。

3歳ちゃんで黒の着物ってとっても珍しいのですが、くまさんや鞠が描かれていて赤がアクセントになって可愛い一着です。

ベーシックな七五三写真を撮り終えたらアレンジ撮影です。

まずはカイマナごんぎつねちゃん♡

被布も洋風に変えてお耳を付けたらがらりとイメージが変わります♪

お次はトーク帽をつけて♪好奇心旺盛で色んな表情を見せてくれました♡


ドレス撮影も♪

着物撮影の後はお待ちかねのドレス撮影です♪

ミシアラグジュアリーのドレスはみんなから大人気♪

まるでお菓子の国のプリンセス♪

プリンセスはケーキがお好き♡

弟くんとも撮影しました♡

弟君も泣かずにお利口さんでしたね♡

好奇心旺盛でお転婆ちゃんな3歳ちゃん♡
片時もじっとしていることはなかったけど、こんなに可愛い写真が沢山♪

 

これだけ撮影していますが、今回はお支度開始から1時間半程度で全ての撮影を終えました♡
このスピードについてきてくれるヘアメイクの染谷沙霧ちゃんにも感謝です。

 

3歳ちゃんはとにかく飽きる前に撮影を終えることが大事なので(笑)

嵐のような感じの撮影になりますが、パパとママにもその撮影も一緒に楽しんでもらえたらと思います。

 

七五三撮影前撮りプランはこちら→七五三前撮り

10月~12月15日はシーズン撮影となりますのでこちら→七五三シーズン撮影

 

1日1組限定なので、お子様の状態に合わせて撮影させていただいています。

それゆえ、撮影にどのくらい時間がかかるかはお子様次第になりますのでご了承ください。

 

ヘアメイク 染谷沙霧

撮影&着付け 小松文乃