· 

七五三前撮り撮影│7歳女の子

7歳の七五三前撮り撮影でした。

華やかにおしゃれに可愛く♡沢山撮影させていただきました。

最初はまるでかぐや姫のように。「キッズ打掛」を羽織るだけで平安絵巻のように華やかに。ほかにはない七五三写真となります。

その後は選んでくれたお着物を着てのきちんとしたポーズでのお写真を。

7歳さんなのでぽっくりも履いてもらいました。

こうして着物を整えて撮れるのもお姉さんになった証拠ですね。

その後は和傘を持ってポージング。こちらもお姉さんらしくしっかりとこちらの指示を聞いてポーズしてくれました。

ご家族撮影や兄妹撮影ももちろんさせて頂きました!

7歳の七五三をご家族でお祝い♡素敵ですね♪

きちんとしたお着物の写真を残したら、着物アレンジ撮影も。

同じ着物でもアレンジすると表情が変わって楽しいですね♡

カイマナごんぎつねさんが最近のお気に入りです♪


ドレス撮影も♪

着物をたっぷり楽しんだらお次はドレスです♪

ミシアラグジュアリーのドレスは女の子に大人気♡

こちらももちろんご家族皆さんと一緒にも撮影させていただきました。

 

とっても素敵なプリンセス♡

着物もドレスもたっぷり楽しんでもらえたみたいです♡

七五三おめでとうございます。

これからの成長も楽しみですね♪

 

ヘアメイク 染谷沙霧

着付け&撮影 小松文乃