· 

1歳バースデー│男の子

マタニティフォトからずーーっと撮影させていただいている男の子の1歳バースデー撮影でした♡

お腹の中にいた時からずっと撮影しているのでこうして立っている姿を見るのはなんとも嬉しいですね。

スタジオに来たら人見知りと場所見知りで泣いちゃう!

なーんてことは1歳ちゃんは良くあることです。

最初はまずは場所と私に慣れることから♪

なので、ママとパパは私のことをお友達だと思って接してくださいね♪

そうすることで、お子様の警戒心も溶けていくのです^^

鏡の中に誰かいる?後ろにも誰もいないなぁ。。。

これはだれだろう??からの熱烈なチュー♡

1歳ちゃんの撮影あるあるです^^

こんな反応も今だけですね。かわいいです。

お子さんが遊びに夢中になっている姿も可愛く可愛く残しましょ♪

 


毎回おなじみのタオルと一緒に

撮影の時は毎回お持ち込みのお名前入りタオルと一緒の撮影も♪

こうしてみると成長が良くわかりますね^^

お宮参り撮影

1歳バースデー


ほんとにほんとにおおきくなったね♪

 


ママのお気に入り衣装をお持ち込み

ママが是非撮ってほしい!という衣装をお持ち込み。

スタイがかなりウケます(笑)

そしてさっきは手に取ってくれなかった「選び取り」も再チャレンジ!w


少しだけお外でも

お天気が大丈夫だったのでほんの少しだけお外でも。

あんよが上手になったね。

ファーストシューズもよく似合っていたよ♪

これからも元気いっぱい!大きくなってね。

また会える日を楽しみにしてるね。

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

バースデー撮影プランはこちら→バースデー撮影