· 

生後9日のニューボーンフォト│女の子

生後9日の赤ちゃんのニューボーンフォトでした。

ご自宅への出張での撮影。お兄ちゃんの時もこうやってニューボーンフォトを撮影したんだよ。

ワンちゃんも一緒に撮影とのことでしたので、ご自宅へ出張しての撮影でした。

※スタジオはペットちゃんは入れないのです。

 

お兄ちゃんの時にニューボーンフォトを撮ったのがつい昨日のことのようなのに、時の流れははやいですね。


女の子らしいコーディネートで

ぐっすりねんねしてくれたので女の子らしいコーディネートに巻きなおしたりヘッドドレスをチェンジしたりして撮影できました。


小さなおててやあんよ♪

小さなおててやあんよの撮影も♪


泣き顔やおめめの開いたショットも♪

お腹が空いておっきしたので、せっかくなので泣き顔やお目目の開いたショットも♪

お兄ちゃんとも並んで撮りました♪


授乳フォト

せっかくなので、授乳フォトも撮影します。

今回はママの授乳フォトとげっぷシーン、パパのミルクフォトとげっぷシーンの撮影が出来ました♪


お腹いっぱいになってぐっすり♪

お腹いっぱいになってぐっすり眠ってくれました♪

可愛い姿にパパもママもメロメロでした。

 


天使の微笑

これはタイミングが合わないと撮れないのですが、天使の微笑も今回はとれました♪

沢山撮影させてくれてありがとう♡

これからもスクスク育ってね♪

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

ニューボーンフォト撮影プランはこちら→ニューボーンフォト

ニューボーンフォト撮影御希望の方は出来るだけ妊娠中にご相談ください。デリケートな撮影のため、事前にお伝えしておきたいことなどがあります。赤ちゃんが産まれてからだとママも睡眠不足で大変だったりしますので出来たら生れる前にお打合せ出来ると撮影もスムーズです♪