· 

三歳さんの七五三│女の子

赤ちゃんの頃からずっと撮影している女の子の3歳の七五三撮影でした。

おおきくなってお着物を着ている姿を見るのはなんとも嬉しいです♪

お着物はお持ち込みでしたので事前に足りないものがないかなど一緒に確認させていただきました。


まるで平安絵巻♪

まるで平安絵巻のような【キッズ打掛】を羽織っての撮影からスタート♪

ママもこれにはビックリされていました。

こんな華やかな七五三撮影は他ではなかなかありません♪


お持ち込みのお着物でシンプルに♪

お持ち込み頂いたお着物と髪飾りでシンプルにお着物の美しさと可愛さをしっかりと撮影させていただきました。
同じようにご家族撮影もたっぷりと撮影させていただきました♪

※掲載許可はお子様だけでしたのでご家族撮影の掲載はしておりません。


ごんぎつねさん♪

カイマナごんぎつねさん♪やっぱり可愛い♡

7歳さんも可愛かったけど、3歳さんはちっちゃいごんぎつねさんでこれまた格別な可愛さです♪

人気のグリーンエリアでも♪

首のモフモフマフラーは嫌だと取られてしまいました(笑)

可愛いから許す♪


ドレス撮影も♪

七五三撮影のラストはお待ちかねのドレス撮影です♪

女の子はやはりドレスがお好きですね♡

着物で沢山撮影した後のドレスはミシアのドレスでゴージャスに♡

ケーキ大好きな3歳ちゃん。

七五三おめでとうございます♡

 

秋のお参りも楽しみですね♪

 

ヘアメイク 染谷沙霧

着付け&撮影 小松文乃

 

七五三撮影の前撮りプランはこちら→七五三前撮り