· 

七五三撮影会

新しくなったKaimanaの七五三撮影会を開催しました!

今回から、アンティーク着物を仕立て直して作った【キッズ打掛】を着用していただきました♪

すごくすごく華やかで♡

撮影しながら「かぐや姫みたい」という言葉が出てしまうほど。

まるで平安絵巻のような華やかさです♪


シンプルにクラシカルに。

華やかな背景もいいけれど、やはりシンプルに美しく撮るのも着物の良さが引き立ちますね。

成人式のように振付をきっちりとして撮影してあげるとお姉さんらしさがより際立ちます。

着物だけど洋風にも♪


カイマナごんぎつねさん

ケモ耳つけたらめっちゃ可愛いはず♡とやってみたかったごんぎつねさん♪

思った通り、めちゃくちゃ可愛いのです♪

着物+ケモ耳、かわいい♡

七五三撮影会にご参加ありがとうございました!

 

とってもかわいかったです♪

 

ヘアメイク 染谷沙霧

着付け&撮影 小松文乃