· 

1歳バースデー│女の子

お姉ちゃんのマタニティフォトからずーーーっと撮影させていただいているご家族のお二人目の1歳バースデー撮影でした♡


お外でも♪

お姉ちゃんの時の1歳バースデー撮影も外でも少し撮影したので小雨が降ってましたが少しだけ同じ場所で撮りました♪


スタジオで豪華に♪

お姉ちゃんとお揃いのドレスにしてみました。

毎回たくさんのぬいぐるみをお持ち込み頂くので、その子たちも一緒に飾ってバースデー撮影を♪華やかですね♡


クマだらけ

大人気のクマだらけ撮影もお持ち込みのぬいぐるみも加わってさらににぎやかに(笑)

そしてお姉ちゃんの愛情が強すぎるハグに号泣してました(笑)


選び取り

1歳バースデーの恒例行事「選び取り」も♪

将来が楽しみですね♡


ブルマ撮影♡

1歳のブルマ撮影もオススメです♪赤ちゃんらしい最後の撮影ですからね♡

ご機嫌で遊んでいたのに、突然の号泣(笑)赤ちゃんの頭の中、覗いてみたい・・・。


ベイスターズユニフォーム♪

そして、撮影の時は毎回ご家族でベイスターズユニで撮影しています!

これもこちらのご家族の恒例行事♪

お子様たちのユニフォームがどんどんサイズアップしていくのが楽しいです♡


等身大フォトと一緒に♪

ニューボーンフォトの時に作った等身大フォトと一緒に撮影すると成長が良くわかりますね♪

本当におおきくなったね。1歳おめでとう。

これからの成長も楽しみにしているよ。

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

バースデー撮影のプランはこちらから→バースデー撮影