· 

ハーフバースデー撮影│男の子

お宮参り撮影をさせていただいた男の子のハーフバースデー撮影でした♪

最初はポカーンとした表情のままで(笑)

少しずつ慣れてくれるかな?

お天気良かったので、スタジオ近くの公園にお散歩に。

そこでもまだ表情は出ず(笑)

スタジオ帰って衣装着替えてからもしばらくはポカーンとしてましたが(笑)

このポカーン顔も赤ちゃんならではの表情で可愛くって大好きなのですが、徐々に笑顔も出てくるように♪

そしてケーキが気になって仕方ない様子(笑)

 


初節句撮影も♪

5月なので、初節句撮影もさせてもらいました♪

やっとニコニコ笑顔がたくさん出てくるように~~。

あんよを持つこの姿が赤ちゃんらしくって可愛いですよね~。

 


クマだらけ撮影♪

そして大人気のクマだらけ撮影も♪

これ本当に可愛くって可愛くって♪くまのぬいぐるみと同サイズかもしくはちょっと小さいので、「本物はどこだ!?」状態になるのが毎回ツボですw

パパとママもこれには大爆笑です。


うつ伏せ撮影♪

ハーフバースデー撮影ではオムツ姿での撮影も。うつ伏せだってお得意♪

そしてその後はご希望者には下に敷く布をお持ちいただきますが「はだかんぼ撮影」もします♡

「はだかんぼ撮影」はハーフバースデー撮影だけの特権です♪

ニコニコご機嫌で自分のあんよをつかんで遊ぶ姿もこのころの可愛い姿ですね♪

そんな姿もばっちり残しちゃいます♡

最後はねんねしちゃいました♪

寝顔もかわいい♡

いっぱい頑張ってくれてありがとう。

ハーフバースデーおめでとうございます。

次に会う時の成長を楽しみにしています♪

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃