· 

七五三前撮り│3歳の女の子

マタニティフォトからずっと撮影させていただいている女の子の3歳の七五三撮影でした。

お着物はママが3歳の時に着たというお着物をお持ち込みでした。

お持ち込みの時は事前にお着物や小物などを確認させていただき、当日に慌てることのないようにしていますのでご安心くださいね。

まず最初はご希望があればキッズ打掛撮影も♪こちらは羽織っても羽織らないでお着物のままで撮ることもどちらでも大丈夫です♪

 

ママもご自身のお着物をお持ち込みで。
ママのヘアー&メイク&お着付けもさせていただきました。

とっても素敵ですね。

フォーマル撮影をした後は、自由にアレンジさせてもらいながらの撮影を。

ベレー帽もとっても可愛いですね。

最後はドレスにお着換えしてプリンセスになれてルンルン♪
ご家族の愛にあふれた撮影の時間となりました。

私もマタニティフォトからずっと撮影させていただいているので、気分は親戚のおばちゃんでして(笑)

もう3歳かぁ~~~大きくなった~~~と感激しながらの撮影でした。

 

秋のお参りの同行撮影もご依頼されているのでその時もまた楽しみにしています♪

 

ママのお仕度と3歳ちゃんのヘアー&メイク 染谷沙霧

3歳ちゃんの着付け 小松文乃

撮影 小松文乃