· 

第3回和装花嫁撮影会開催報告

和装振付。

和装写真を美しく撮影するために必要な技術です。

これが出来るカメラマンは少ないのが現状ですが、とても素敵な素晴らしい技術なので是非継承していきたいと思い、3年前から勉強を始めました。その実践の場としてこちらの撮影会を始めました。

それゆえに、かなり破格なお値段で撮影会を開催させいてただいております。

色打掛も白無垢も着られるというなんともお得な企画。

我ながらいい企画だなぁ~と自画自賛しております(笑)

 

和装花嫁撮影会は次回は9月以降かなと思います。

是非着たい!!参加したい!!という方は日程リクエストしていただけると開催しやすいです♪

よろしくお願いします^^

 

ヘアー&メイク 斎藤 由喜江

着付け 日比 三枝子

企画&振付&撮影 小松文乃

 

花嫁撮影会のページはこちら→

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃