ケアラーズカフェモンステラ

介護に疲れた「無償の介護従事者(ケアラー)」が悩みを話し、情報交換できる場を。山田さんご夫妻が小田急相模原駅から徒歩10分ほどの場所のご自宅を開放しています。

それが「ケアラーズカフェ モンステラ」です。

今回、ご縁がありましてこちらの撮影を担当させていただきました。

「どなたでもどうぞ」の言葉の通り、とても温かく柔らかい空気に包まれた素敵な場所でした。

お楽しみランチや「がんばろうパン」、やまださんの淹れる美味しいコーヒーやハーブティーにホッとする方も多いのでは。

やさしい出逢いの場であるモンステラさん。

求めている方に届きますように。

 

後日、リーフレットがスタジオに届きました。

リーフレット作成はデザイナーの石井彩さんが製作されたとのことです。

素晴らしいリーフレットが出来ましたね。

 

このお手伝いが出来たこと、大変光栄に思います。

 

山田さんご夫妻に出会えてよかったです。

 

今後も沢山の方の出逢いと癒しの場として頑張ってくださいね♡

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃