· 

キモノガール衣装の七五三前撮り│三歳の女の子

アンティーク着物レンタルショップ「キモノガール」さんの衣装をレンタルしての七五三前撮り撮影でした。

アンティーク着物好きにはたまらない「キモノガール」のお着物。

鮮やかでとっても可愛いです。

当スタジオは提携スタジオとなっておりますので、撮影時にレンタル可能です。

キモノガール衣装の七五三前撮り撮影プランはこちら→

ヘアースタイルや髪飾りをチェンジしながら沢山撮影しました。

アンティーク着物のかわいさにパパもママも大満足だったようです♪

着物撮影の後はお楽しみのドレス撮影タイム。

3歳ちゃんの場合はこの頃にはほぼ飽きていることが多いので、本当に手早く撮影させていただきます(笑)

3歳ちゃんならではの好奇心旺盛でやんちゃな姿、沢山撮影いたしました!

 

七五三おめでとうございます。

着物もドレスもとってもかわいかったです♪

 

ヘアー&メイク 染谷沙霧

着付け&撮影 小松文乃