· 

1歳バースデー撮影│女の子

マタニティフォトからずっと撮影させてもらっている女の子が1歳になりました。

気分は親戚のおばちゃんなので(笑)本当にうれしいです♪

こちらの可愛いドレスはママのお持ち込みの衣装です♪
とってもおしゃれで素敵ですね^^
あんよもとっても上手になっていてビックリです。


ブルマスタイル

赤ちゃんらしい最後のショットが撮れるのも1歳バースデー撮影です。
せっかくなのでブルマスタイルも♪


クマちゃんスタイル

1歳撮影でも大人気のくまちゃんスタイル♪
赤ちゃんの特権だなぁ~って思っちゃう可愛さ♡


選び取り

1歳のバースデーに選び取り♪
スタジオでは選び取りグッズをご用意してますので、良かったらやってみてくださいね^^

将来どんな職業につくのかな!?

ベビー袴はママお持ち込みの衣装です♪


こいのぼり撮影♪

来月は「こどもの日」っていうことで、リクエストにお応えしてこいのぼり撮影も♪

袴も衣装もママお持ち込みです。すごいなぁ。こんな衣装があるんですね~^^

あ。ブルマのみお貸ししましたね。ちょうど色があっていて可愛い♪


ファイターズ♪

マタニティフォトの時はもちろん、生まれた時からずっとユニフォーム撮影をしているので1歳でももちろん♪
そして、なぜか急に号泣w 赤ちゃんあるあるですね♪泣き顔も可愛い^^

1歳おめでとうございます!

これからもスクスク成長していく姿を楽しみにしています♪

 

これからこのあんよで色んな所に歩いて行ってね。

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃

 

バースデー撮影プランはこちら→