· 

1歳バースデー│男の子

お宮参り撮影の時からずっと撮影させてもらっている男の子の1歳バースデー撮影でした。

ねんねしかしてなかった子がもう歩いて活発に動き回っているのは本当に感慨深いです。

やんちゃ盛りですねw

毎回シェリーメイや仲間たちのぬいぐるみ、トイ・ストーリーのおもちゃたちもお持ち込みです♪

うさぎさんにへーんしん♪

赤ちゃんらしい恰好での撮影も1歳がラストです♪

セーラー襟にブルマがかわいい衣装のご用意もございます♪サイズ80.

ちょっぴりおめかしなお洋服の衣装もご用意してます♪サイズ80.

うさぎさん衣装の色違いはクマさんの衣装です。これは大人気♪

こどもの日もあるので、せっかくなのでこいのぼりの壁紙でも撮影しました♪

ハンドメイドのベビー袴も大人気な衣装です。

ラストはシンプルに。

 

今日は沢山お着換えしたね♪お疲れ様。

 

とっても楽しい時間をありがとう。

1歳おめでとう。これからの成長も楽しみにしているよ♪

 

バースデー撮影プランはこちら→

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃