· 

ハイカラさん撮影会♡開催報告

今年は袴の可愛さを皆様にお伝えするべく、新しい撮影会を企画しました。

「ハイカラさん撮影会」

 

第一回、第二回と無事開催出来て良かったです。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

袴って着物とは違う魅力があると常々思っていまして♪

 

ほんとに可愛く可愛く出来るんです^^

それでいて着る機会は本当に少なくてもったいないので、もっともっと着てもらいたくて企画した撮影会となります。

一着の袴でここまでバリエーションつけて撮影しちゃうというなんとも贅沢な撮影会♡

 

もっと自由に。もっとかわいく♪袴の魅力をお伝えしたい♡

卒園&入学記念にも最高に可愛いんです!

ランドセル+袴って実は最強だと思っています♪

大学卒業のタイミングでの袴とはまた違った可愛さがありますよね♪

和風にも洋風にも合うので色んなバリエーションが楽しめちゃいますね♪

今年は袴推しなので(笑)またどこかのタイミングで開催しますね^^

 

 

お楽しみに♪

 

ヘアメイク 染谷沙霧

 

着付け&撮影 小松文乃