· 

お二人目のマタニティフォト│Jリーグサポーター

お二人目のマタニティフォト撮影でした。

お兄ちゃんの時もマタニティフォトを撮影したね。お腹の赤ちゃんの声、お兄ちゃんにも聞こえたかな??

 

家族みーんなでお腹の赤ちゃんのことを待っているよ。会えるのを楽しみにしてるよ。

大好きなママとの2ショット。もうすぐお兄ちゃんになるんだね。

お腹の中にいる赤ちゃんが大きくなった時にも「ママ可愛い」って言って欲しいから。マタニティフォトはとにかく可愛く撮影しています♡


そして、家族で応援しているチームのユニフォームでも撮影します。

もうお腹の赤ちゃんの分のユニフォームロンパースも用意してあるんです!

ボディジュエリーシールも今回は、「お花バージョン」と「サッカー応援バージョン」と2種類ご用意しました。

ボディージュエリーシールは完全オーダー制なのでご希望をお聞きしてお作りしています。

繰り返し貼れるシールなので途中で貼りかえることも可能です。ご相談ください♪

 

元気な赤ちゃんに会える日を楽しみにしています!!

残りのマタニティライフも楽しんでくださいね♡

 

 

 

マタニティフォトプランはこちら→

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃