· 

ひなまつり撮影会開催報告

今年も「ひなまつり撮影会」を開催しました!

 

もともとは昨年にマタニティフォトやニューボーンフォトを撮影したお客様の初節句の撮影をしたくって開催し始めた撮影会です。

今ではご新規様のほうが多いのかな?

 

過去に開催した写真を見て「今年は開催しますか?」と開催リクエストが来るほどの人気の撮影会です♪

今年も可愛いベビーちゃんがいっぱい♡
やっぱりひなまつりは華やかですね^^

今年は衣装も新作が揃い、一段と華やかに!可愛くなりました!

中でも双子ちゃんは相変わらずかわいかったです♪

撮影は大変ですが(笑)

あまりの可愛さにママと「きゃーー♡」と黄色い声をあげながらの撮影でした(笑)

0歳~4歳までの女の子が参加してくれました♡

みんなみんなかわいかったです♪

また来年もリクエストがあれば開催検討しますね^^

 

4月にはこいのぼり撮影会を開催したいと思っていますが、新学期の学校の予定が定まらず(;;)

なかなか撮影会の予定が組めないでおります。すみません;;

 

Kaimanaフォトスタジオ 小松文乃