· 

第2回和装花嫁撮影会開催報告

第2回和装花嫁撮影会を無事に開催しました。

和装の撮影に欠かせない「振付」の技術の鍛錬のために格安で開催している撮影会となります。

今回は2回目ということで色んなバリエーションを増やしながら撮影しました。

 

お一人目はなんと4人お子様がいるママさんです♪

アンティークなお着物や簪収集が趣味な方でしたので、「どうしても日本髪にしてこの簪や櫛を使いたい」とのことでしたので、ヘアメイクさんにお願いして頑張っていただきました♪

ほんとうに素敵な簪で、日本髪もよくお似合いでした♪


お二人目はもうすぐ1歳になるお子様がいるママさん♪

花嫁衣装はママであってもやはり華やかで着るとテンション上がりますよね♪

つづいて白無垢も♡

 

色打掛も白無垢もとってもよくお似合いでした!

 

お二人とも、この度はご参加いただきありがとうございました。

 

和装花嫁撮影会は定期的に開催したいと思いますので、日程リクエストなどがありましたらどうぞご連絡くださいませ!!

 

和装花嫁撮影会、詳しくはこちら→