· 

第一回きものとドレス撮影会♡開催報告

七五三撮影会を開催するときに「ドレスも着たい」というお声をちらほらお聞きしてまして。

 

じゃぁ企画してみようかな!と企画した撮影会です♡

 

着物もドレスも楽しんじゃおう!!

いやーめっちゃ可愛いですね♡着物もドレスも楽しんでくれてとっても嬉しいです♪

 

そして第一回目は特別に♡ハンドメイド作家さんHAM-NICOさんのハンドメイド着物も着れちゃう!!

というスペシャルな回でした。

着物2着+ドレス2着も着れちゃうというお得な回でした~~♡

我ながら、すごく贅沢な企画でしたw

5歳のお誕生日記念で来てくれたので、袴とハムニコさんのハンドメイド着物、そしてドレス2着をお楽しみいただきました!!

いやー可愛い♡ 大きくなったね^^

また6月くらいに開催出来たらいいなーって思ってます♪

決まり次第お知らせします♪
七五三前撮り撮影会は今年はこちらになるかと思いますのでよろしくお願いします!

 

ヘアメイク 染谷沙霧

着付け&撮影 小松文乃